Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/02/09

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

恒例行事・・・

目次

こんばんは、LSAの田原です。     先日は節分でした。皆さまは恵方巻を食べて豆まきをしましたか?     我が家では今年も私が鬼役で豆まきをしました。   &nbsp … “恒例行事・・・” の続きを読む

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

先日は節分でした。皆さまは恵方巻を食べて豆まきをしましたか?

 

 

我が家では今年も私が鬼役で豆まきをしました。

 

 

息子は全く怖がることなく、むしろ楽しんで何回もやるハメになり大変でした(笑)。

 

 

とはいえ、今年も家族で豆を食べて無病息災を願うことができたので良かったです。

 

 

暦の上では春といっても、本当に毎日寒いですね。

 

 

巷ではインフルエンザが大流行中なので、気をつけたいと思います。

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る