Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/02/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

精一杯打ち込むもの。。。

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。 連日、平昌五輪の話題で持ちきりですね。   男子フィギュアでは、羽生結弦選手がSPで一位と 明日のフリーに2連覇をかけて挑むようですし 是非、平昌五輪日本人金 … “精一杯打ち込むもの。。。” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

連日、平昌五輪の話題で持ちきりですね。

 

男子フィギュアでは、羽生結弦選手がSPで一位と

明日のフリーに2連覇をかけて挑むようですし

是非、平昌五輪日本人金メダリスト、第一号になって欲しいですね(^_^)

 

スポーツに限らず

何かを精一杯行う事は見ていて気持ちのいいものですし

私も何かしら精一杯打ち込めるものを探していければと

思いました(^_^)v

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る