Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/03/08

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

最近・・・

目次

こんばんは、LSAの田原です。     最近は初めてのラーメン屋に行くのにはまっています。     先日も行列のできるラーメン屋に妻と行ってきました。     … “最近・・・” の続きを読む

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

最近は初めてのラーメン屋に行くのにはまっています。

 

 

先日も行列のできるラーメン屋に妻と行ってきました。

 

 

初めての店に行く前は必ず食べログなどを見てお店のおすすめや

多くの人が注文しているメニューをチェックします。

 

 

以前は初めての店に行っても、変わり種メニューや期間限定メニューを

注文したりしていましたが、近頃はやっぱり最初は王道でしょ、と思っています。

 

 

その方がその店の売りがわかりますしね。

 

 

ハウスメーカーも様々ありますが、それぞれの売りがあると思います。

 

 

自分の最重視する部分とハウスメーカーの売りが一致すれば

理想の住宅建築への第一歩であると思います。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る