Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/04/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

マザー!

目次

こんにちは! ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。 映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです! ・マザー!  ある夫婦が暮らす一件家に次々と訪問者が現れ、トラブルが起こるとやがて夫婦は常軌を逸した行動を … “マザー!” の続きを読む

こんにちは!

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたいDVDはこちらです!

・マザー! 

ある夫婦が暮らす一件家に次々と訪問者が現れ、トラブルが起こるとやがて夫婦は常軌を逸した行動をとる様になり・・

夫婦の愛を描いたサイコスリラーになります。

 

2018年1月19日に日本でも公開が予定されながら、突如公開中止となったマザー! 

その理由は色々と推測されております。

 

そんなに酷い映画なのか?と思われるかもしれませんが、

人によって、終始イライラする映画であり、ブラックコメディでもあり、面白い傑作でもありと

なんとも扱いが難しい作品だったと思います!

が!!

自分は終始この映画が終わるまでは惹きつけられる様に鑑賞していました。

最後の10分間嫌な場面も多々でてきますが、

見終わった後にネットで検索し、あ~なるほどと思う2重で面白い映画だったと思います。

是非、気になる方はTUTAYAへ足を運んでみてはいかがでしょうか? 少しだけグロいです。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る