Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/04/05

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

子供の成長

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   私事で大変恐縮なのですが、息子が産まれてから1年半が経ちました。 産まれたときには約1300gしかなく、NICUに入って息子が家に帰れたのは出産から約1 … “子供の成長” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

私事で大変恐縮なのですが、息子が産まれてから1年半が経ちました。

産まれたときには約1300gしかなく、NICUに入って息子が家に帰れたのは出産から約1か月半くらい後です。

本当に小さく、触っただけで壊れてしまいそうなくらい小さい息子が今では色々と喋り、歩き回り喜怒哀楽を本当に可愛らしく表現できるまで成長しました。

 

ずっとお世話になっている病院にから、本日をもってフォローが終了になりますとお話をいただきました。

本当に頑張った1年半。

病院に来るたびに血液検査などで泣いている息子を見るたびに抱きしめながら「頑張ったね」と声をかけながら早く辛い病院が終わるといいねと思っていました。

それも本日で無事終了。

 

これからは病院で経過を見てもらわなくとも元気に大きく進む息子を見守りながら一緒に遊びながら楽しく過ごしていければと思います。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る