Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/04/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

春休み

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの高野です。   先日、子供たちの春休みを利用して那須に1泊2日で遊びに行ってまいりました。 1日目はなす動物王国 2日目は那須ハイランドパーク と子供たちは大はしゃぎで … “春休み” の続きを読む

こんばんは。

ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

先日、子供たちの春休みを利用して那須に1泊2日で遊びに行ってまいりました。

1日目はなす動物王国

2日目は那須ハイランドパーク

と子供たちは大はしゃぎでしたが私はぐったりでした。

 

でも、2日目の那須ハイランドパークでは

ボルダリングの体験が出来てとても楽しかったです。

普段どれだけ身体を動かしていないのか思い知らされましたが。。。(^▽^;)

 

少しづつ運動をして行こうと改めて思いました。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る