Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/05/04

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

誕生会

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。 本日、息子の6歳の誕生日です(^_^) 今日は早めに帰って妻の家族と私たち家族で誕生会をやろうと思います。 最近、歳のせいか子供たちの成長がすごく早く感じます。 あと、 … “誕生会” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

本日、息子の6歳の誕生日です(^_^)

今日は早めに帰って妻の家族と私たち家族で誕生会をやろうと思います。

最近、歳のせいか子供たちの成長がすごく早く感じます。

あと、何回大人数でお祝いが出来るか分かりませんが出来る限り

続けらればなと思います。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る