Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/05/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

なす。。。

目次

  こんばんは、LSAの田原です。     相変わらず野菜嫌いな息子ですが、唯一好きな野菜があります。それは、なすです。     そこでプランターでなすを育ててみることにしました。     私も妻も家庭菜園は初心者なので … “なす。。。” の続きを読む

 

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

相変わらず野菜嫌いな息子ですが、唯一好きな野菜があります。それは、なすです。

 

 

そこでプランターでなすを育ててみることにしました。

 

 

私も妻も家庭菜園は初心者なので、ネットで必要なものを調べて買いに行き

息子が幼稚園から帰ってきてから一緒に植えました。

 

 

うまく出来るか分かりませんが、息子に毎日の水やりという役割を与え

成長を楽しみにしたいと思います。

 

 

野菜を育てる楽しみを知って他の野菜にも興味を持ったら良いなと思っています。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る