Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/05/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

楽しみの一つ

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   妻と息子とで佐野のアウトレットに行ってきました。 妻の誕生日プレゼントを購入していなかったので、それを買うことが目的の一つですがもう一つの楽しみは息子洋 … “楽しみの一つ” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

妻と息子とで佐野のアウトレットに行ってきました。

妻の誕生日プレゼントを購入していなかったので、それを買うことが目的の一つですがもう一つの楽しみは息子洋服や靴を選ぶことです。

 

基本、洋服などには全く興味がなく、妻に全てお任せをしている私ですが息子の洋服や靴を買いに行くのは楽しみの一つです。

 

今回は日々成長している息子の靴をメインに探してきました。

GWという事も重なり、靴の種類が無く、購入するにも大変でしたが楽しくショッピングをしてきました。

妻のプレゼントも一緒に選び妻も喜んでくれたと思います。

 

家族で遊びに行くことで、楽しみがありその楽しみを自分たちが考えた家で語らう。

それも家族で楽しむ一つだと思います。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る