Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/06/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

久しぶりのお出かけ

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   先日、久しぶりに妻と二人で那須アウトレットに行ってきました。 いつも息子が一緒なので二人きりで出かけるというのは久しぶりで、色々と話をしながら ショッピ … “久しぶりのお出かけ” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

先日、久しぶりに妻と二人で那須アウトレットに行ってきました。

いつも息子が一緒なので二人きりで出かけるというのは久しぶりで、色々と話をしながら

ショッピングをしてきました。

結果としては何も買わず、ただその場を楽しんだだけで終わりましたが、夫婦だけの時間も大切だと

改めて実感しました。

 

次はいつのタイミングでとれるかわかりませんがたまにはそういう時間を作って二人で楽しむことも

していきたいと思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る