Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/06/13

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ゲリラ豪雨

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。ついに梅雨入りとなりましたね。雨ならではの楽しみ方を沢山発見したいものですね。   さて、先日は調べごとをする為に役所にしばらくいってきましたが用が済んで帰ろう … “ゲリラ豪雨” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。
ついに梅雨入りとなりましたね。雨ならではの楽しみ方を沢山発見したいものですね。

 

さて、先日は調べごとをする為に役所にしばらくいってきましたが
用が済んで帰ろうとすると、さっきの晴れは?と言わんばかりのゲリラ豪雨!!

 

ダッシュで車に駆け込んだはいいものの、車のシートが濡れてる!!

屋根を見ると、
はい・・・サンルーフが開けっ放しでした・・・

 

これからの時期は突発的な雨にも気をつけないといけませんね・・・。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る