Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/06/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

DESTINY 鎌倉ものがたり 

目次

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。   映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!   ・DESTINY 鎌倉ものがたり    人と妖怪と幽霊が仲良く暮らす不思議な街・鎌倉 … “DESTINY 鎌倉ものがたり ” の続きを読む

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

 

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!

 

・DESTINY 鎌倉ものがたり 

 

人と妖怪と幽霊が仲良く暮らす不思議な街・鎌倉。

時折振やかな事件が巻き起こっていながらも、2人は楽しく暮らしていました。

そんなある日、亜希子が魂を抜かれてしまう・・・ストーリーになります。

 

全体的に雰囲気が良く、黄泉の国の幻想感やCGも凄く、ほのぼのと観ていられる映画でした。

特に、高畑充希さん演じる亜希子が新妻感が溢れていてとても可愛らしかったです。

 

文句なく子供も楽しめる家族向けの映画ではないでしょうか?

妖怪や幽霊が出てきますが、ラスボス一味を含めても本当に悪そうなキャラクターが1人もいなく、皆相手の事を思いやって行動していました。思いやりが連鎖していくのも魅力の一つです。

 

観ていて思ったのは、千と千尋を実写化したかと思うくらいシナリオやイメージを連想できましたので、

そういった視点で見るのも楽しかったです。豚 カオナシ 電車等、見つけてみて下さい。

 

最後の付線に気づいた時には、解りやすくていいと思いました!

是非、TUTAYAにてご覧下さい。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る