Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/06/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

N COOL

目次

みなさん こんにちは、設計の飯村です。     そろそろ梅雨明けかと思うような 晴れの日が多くなってきましたね。     先日も6月にしては 30℃越えという暑い日がありました。 … “N COOL” の続きを読む

みなさん こんにちは、設計の飯村です。

 

 

そろそろ梅雨明けかと思うような 晴れの日が多くなってきましたね。

 

 

先日も6月にしては 30℃越えという暑い日がありました。

 

 

昼間も暑いですが 夜もジメジメ・・・。

 

 

暑くて寝苦しいのは ワールドカップのせいではなさそうです。笑

 

 

私の弟は ニトリのNクールの敷きパッドに薄掛けを使用しています。

 

 

本当にヒンヤリするのか聞いてみたところ・・・  わかんね。 との 事。

 

 

聞く相手を間違えたと思い、ニトリに行ってみてきました。

 

 

Nクールには Nクールスーパーという もっとひんやりするものもあるようです。

 

 

なんと Nクールダブルスーパーという もっともっとひんやりするものもあるようです。

 

 

散々 物色した挙句に 買いませんでした。

 

 

もっと暑くなってきたら またニトリに行こうと思います。

 

 

ひんやりしすぎて お腹壊さないかが一番の心配点です。

 

 

今年はNクールで夏の夜と戦います! NOZOMI  vs  N-COOL  です!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る