Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/07/05

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

記念写真

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   先月、家族でやっと記念写真を撮ってきました。 妻のドレス姿がとても綺麗で、妻から可愛いって聞かれましたが可愛いというよりも綺麗だね!という会話をしながら … “記念写真” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

先月、家族でやっと記念写真を撮ってきました。

妻のドレス姿がとても綺麗で、妻から可愛いって聞かれましたが可愛いというよりも綺麗だね!という会話をしながら

息子の蝶ネクタイ姿を見ては可愛らしい姿にバカ親を発揮していました。

ロケフォトという事もあり色々な場所で撮影していても親が息子の面倒を見てくれたおかげで飽きることなく無事に撮影を終えることができました。

 

アルバムが出来てくるのが本当に楽しみです。

家族の思い出を一つ増やすことができました。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る