Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/07/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

のんびりハンモック日和

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 先週那須高原でドライブをしながら森林浴をしてまいりました。 毎日熱いですが、そういう場所に行くと自然と涼しく感じますね。 だいぶリフレッシュしてきました。   その中で … “のんびりハンモック日和” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

先週那須高原でドライブをしながら森林浴をしてまいりました。

毎日熱いですが、そういう場所に行くと自然と涼しく感じますね。

だいぶリフレッシュしてきました。

 

その中で、最近お気に入りのお店に行って参りました。

【ハンモックカフェ】といい、天井にいつものカラフルなハンモックが吊ってあるかわいいカフェです。

最初はハンモックにぶら下がるだけでも少し躊躇してしまいましたが、慣れてしまえばもう格別にリラックス出来る代物です。

さすがに家にハンモックを置くのは難しいのでいろいろな場所を探してハンモックに揺られてくるのが最近の楽しみの一つです。

特に何をするのでもなくのんびり揺られるだけ。

ただグダグダしているように見えますがこれがまた最高に気持ちがいいのです!!

 

そういった場所に行く機会がもしありましたら、ぜひ全身スッポリ収まるお気に入りのハンモックを探してみて下さいね。

オススメです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る