Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/07/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

生しらす

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   先日、家族で茨城にある「〇〇の店」に行ってきました。 目的は生しらすを食べるためです。 毎年この時期になると家族で行ってます。昨年は息子も小さかったので … “生しらす” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

先日、家族で茨城にある「〇〇の店」に行ってきました。

目的は生しらすを食べるためです。

毎年この時期になると家族で行ってます。昨年は息子も小さかったので釜揚げしらすをちょっとだけ食べては

笑顔でいましたが、今年は食べるであろうと考え、私は生しらす丼で妻が釜揚げしらす丼にして妻のを少し食べさせることにしたのですが想像以上に食欲があり、最終的にはしらすのかき揚げまで3分の1くらい食べてしまいました。

やはり子供(1歳8か月)でも美味しく食べられるのが新鮮で本当に美味しいという事なのだと思います。

 

皆さんも食べたことはあるかもしれませんが、おすすめのお店です。

ぜひ、一度食べてみてください。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る