Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/07/23

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

猛暑日

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの大塚です。   全国的に記録的な猛暑が続いています。   先日、停車中の車中温度がものすごく上がってしまうと話を聞きました。 ダッシュボードの上などは、飴やク … “猛暑日” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの大塚です。

 

全国的に記録的な猛暑が続いています。

 

先日、停車中の車中温度がものすごく上がってしまうと話を聞きました。

ダッシュボードの上などは、飴やクレオンも溶けてしまい、レシートなどの文字なども消えてしまうとの事です。

当然、生き物が生きられる環境ではなく、ぞっとしてしまいます。

 

爆弾低気圧も、今年は多いとの事ですので、避難用具の見直しをしてみるのも如何でしょうか。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
  栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る