Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/08/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏祭り

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの押坂です。   たくさんの地域で今夏祭りや花火大会が行われていますね。 今年は、10年ぶりくらいに地元の花火大会に行ってきました。   今回は、台風の影響で1 … “夏祭り” の続きを読む

こんばんは。

ライフスタイルアドバイザーの押坂です。

 

たくさんの地域で今夏祭りや花火大会が行われていますね。

今年は、10年ぶりくらいに地元の花火大会に行ってきました。

 

今回は、台風の影響で1日ずれての平日の開催でしたが、とてもにぎわっていました。

短時間でしたが、久しぶりの花火大会は新鮮な気持ちになれて楽しめました。

 

さて8/19より真岡市上大沼に街かど展示場がオープン致します。

リアルサイズのモデルハウスとなっておりますので、是非ご参考にご来場ください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る