Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/08/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

創造と現実

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   お盆は皆さんどこに出かけましたか? お墓参りなどをされた方も多くいらっしゃるかと思います。 また、例年通りの交通機関は大渋滞でしたね。   今 … “創造と現実” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

お盆は皆さんどこに出かけましたか?

お墓参りなどをされた方も多くいらっしゃるかと思います。

また、例年通りの交通機関は大渋滞でしたね。

 

今年は去年よりも少し長めに休みをとれた方もいらっしゃるかもしれませんが

ニュースを見ても渋滞の話ばかり。私は毎年盆期間中は仕事なのでお盆の渋滞を経験したことがありませんが

大変だろうなとニュースを見ながら思っております。

 

私も少しですがお時間を頂いて休みをいただき、家族と遊びに行く計画をしておりますが

そんなことを考えていながらすでに年末の話も出てきてます。

 

1年というのは本当に早い!と思いつつ1日を大切に自分なりに前に進めるよう

頑張らないとダメだなって思って日々奮闘しております。

 

皆様も休み明けの仕事で大変かもしれませんがお体には気を付けてください。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る