Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/08/22

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

感謝祭

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。ここ数日猛暑から解放されつつありますね。夏の暑さは大変ですが、涼しくなってくると少し寂しい気もします。   さて、先日はマレアハウスデザインの恒例イベントである … “感謝祭” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。
ここ数日猛暑から解放されつつありますね。
夏の暑さは大変ですが、涼しくなってくると少し寂しい気もします。

 

さて、先日はマレアハウスデザインの恒例イベントである
オーナー様感謝祭が開催されました。

 

今年の内容はぶどう狩りとおとんランチ。
私自身ぶどう狩りは初めてでしたが、子供から大人まで楽しめたのではないかと感じました。

 

また、住み心地を中心に多くのお話をオーナー様とお話をすることができました。

 

良い部分、改善点、様々なご意見を真摯に受け止め
今後も喜んで頂ける感謝祭にしたいと思いました。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る