Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/09/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

復興への願い

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   北海道で大きな地震がありました。 まだ余震が続くと思いますが、北海道の皆様くれぐれも気を付けていただきたいです。   東日本大震災では、ボラン … “復興への願い” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

北海道で大きな地震がありました。

まだ余震が続くと思いますが、北海道の皆様くれぐれも気を付けていただきたいです。

 

東日本大震災では、ボランティアで石巻に行ったこともあります。

本当に言葉にできない現状を目の当たりにしました。

 

その後も炊き出しなどにも参加しました。

非難されている方々はまだ何かあるのではないかと思って過ごされている方々が多かったと記憶しております。

 

まず、住民はライフラインが最優先で確保されるのかが重要なことだと思います。

いち早くライフラインの復旧と安全の確保ができることをお祈り申し上げます。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る