Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/09/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

早いです。

目次

みなさん こんにちは。 設計の飯村です。     9月も終盤。   来週からは10月が始まります。   今年もあっという間に過ぎていきそうです。   のこり3カ月のうちに … “早いです。” の続きを読む

みなさん こんにちは。 設計の飯村です。

 

 

9月も終盤。

 

来週からは10月が始まります。

 

今年もあっという間に過ぎていきそうです。

 

のこり3カ月のうちに やり残したことを減らせるように努めます。

 

まずは、玄関のリースを変えようと思います。

 

秋なのに 青々しいリースが飾ってあるので そろそろ秋色にしようかな。

 

新しいニットも買おうかな。

 

新しい靴も買おうかな。2、3足。

 

靴 好きすぎて、中々買えない。買っても履けないんですよ。

 

観賞用のディスプレイが欲しいくらいです。

 

あとは、クッションカバーも変えようかな。

 

考え出すとキリがないので、一旦 まとめてみようと思います。

 

みなさんも残りの3カ月間の間に 絶対にやらなくちゃいけないことからまとめてみるといいかもしれません。

 

絶対じゃないのは、やらなくていいと思いますよ。繰り越し、繰り越し!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る