Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/10/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ランペイジ 巨獣大乱闘

目次

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。   映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!   ・ランペイジ 巨獣大乱闘 1986年に発売されたアーケードゲーム【RAMPAGE】(ひたすらビ … “ランペイジ 巨獣大乱闘” の続きを読む

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

 

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!

 

・ランペイジ 巨獣大乱闘

1986年に発売されたアーケードゲーム【RAMPAGE】(ひたすらビル群を破壊しまくるゲームです)を基に制作された、遺伝子実験の失敗により巨大化した多数の動物が街中で暴れまわるパニック・アクションになります。

 

観ていて勝てる訳がないので、とりあえず見守ってみました。

 

主人公ディビスとゴリラのジョージの友情タッグが胸アツ、破壊尽くし、栄養満点です。

 

ジュマンジでも笑いのネタになったキメ顔での登場に来た来たと登場するドウェイン・ジョンソン。元々はWWEのプロレスラー、ザ・ロック様ではありますがいつの間に、ハリウッドスターとして君臨!!気が付けば脇役から主要キャストに格が上がり、しれっと主役の座を奪う今最も旬な俳優では無いでしょうか?

 

 

なによりディビスとジョージの心の通った交流に涙です。

仮に自分の親友が変な薬で暴れ出して、しかもでかい図体になって街壊します。こんな哀しい事はない!

止めなきゃいけない!でも殺すわけにもいかない。 だって親友だもん!!

 

ジョージが正気になった時の2体の勇ましい姿は感動です。しょうがねぇ、俺らで後始末すっか的な 

 

 

テンポ良し、設定良し、キャラ良し、パニック描写の4拍子そろった

娯楽映画です。是非ご家族でTUTAYAに足を運んで見ては如何でしょうか?

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る