Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/10/23

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

岩盤浴

目次

みなさん こんにちは。 設計の飯村です。     先日の休みを利用して はじめての岩盤浴にいってきました。     感想は、思っていたよりも熱かったです。   &nbsp … “岩盤浴” の続きを読む

みなさん こんにちは。 設計の飯村です。

 

 

先日の休みを利用して はじめての岩盤浴にいってきました。

 

 

感想は、思っていたよりも熱かったです。

 

 

まず、岩盤浴に行ったきっかけですが、、、石原さとみちゃんが岩盤浴で同僚と恋バナをしているシーンのドラマを見てから

(結構前のドラマです。)

 

 

沸々と 行きたいなーとは思っていました。

 

 

そして、遂に 友達と岩盤浴デビュー☆

 

 

岩盤浴に行ってみると 部屋が3つあって それぞれ室温・湿度が違っていました。

 

 

そして注意書きには ※室内ではお静かに※ との記載が…

 

 

なんだ しゃべれないじゃん!うそじゃん!って思いながら シブシブ入浴。

 

 

室内は熱いし、蒸し蒸ししてすぐに体中がベトベトでした。

 

 

一緒に来た友達とも注意書のトラップカードが発動したことによって話せないので

 

 

入浴中は 己との戦いでした。

 

 

10分 入浴 ・ 休憩 ・ 入浴 の繰り返しを 1時間ほど行い ギブアップ。

 

 

入浴後半のころは、岩盤浴の内装や間接照明の光り方が気になって

 

 

「あ~  間接照明の光量が強すぎるな~」

 

 

「あの換気扇 特注で塗装してるんだな~」

 

 

「小山展示場の玄関みたいなところに寝てるな~ あついな~」

 

 

っていう 仕事のことばっかり考えてしまう始末でした。

 

 

でも良い気分転換になったので また行きます。

 

 

そんな中、新卒の可愛い後輩には

 

 

「お休みの日に テディベアミュージアムに行って 癒されました♡」と言われ

 

 

テディベアで癒されるなんて若くていいなー 

私の癒しと言ったら マッサージだよぉ   と 年の差を痛感させられました。

 

 

今週も 元気に頑張ります!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る