Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/11/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

2歳になった息子

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   この前、息子の誕生日が来週というお話をしました。 そして2歳になった息子。 大興奮で夜寝ず。そして夜中も夜泣きらしきうめき声みたいなもの発しておりました … “2歳になった息子” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

この前、息子の誕生日が来週というお話をしました。

そして2歳になった息子。

大興奮で夜寝ず。そして夜中も夜泣きらしきうめき声みたいなもの発しておりました。

 

嬉しい顔を見たり家族でその瞬間を楽しめるのは本当に嬉しいです。

そして、2歳になったからなのか?

それとも話が理解して会話になり始めたのかまではわかりませんが、最近になってよく話をするように

なりました。しかも、自分の名前を言いながら何をした!という事をわかるように話してきました。

 

やっぱり成長しているんだと実感しましたが、よくしゃべるのでそれを聞き取ろうと

妻が奮闘している姿も私にとっては幸せの瞬間だと思います。

 

この瞬間を大切にして、お客様とお会いしてお話をしてお任せいただけることに感謝と期待に応えられる

自分であるために努力しなければと思います。

 

何かありましたらいつでも相談してください。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る