Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/11/20

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ヴェノム/VENOM

目次

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。   映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!   ・ヴェノム   マーベルコミックで絶大な人気を誇るスパイダーマン。彼の最大の宿敵であ … “ヴェノム/VENOM” の続きを読む

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

 

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!

 

・ヴェノム

 

マーベルコミックで絶大な人気を誇るスパイダーマン。彼の最大の宿敵であり、残虐性と凶悪極まりないルックスから

数多くのファンを持つヴェノムを主人公にした、スパイダーマン映画初のスピンオフ作品になります。

 

ヴェノムの特性を生かしたカーチェイスや、トムハーディの見た目ごっついのに寄生された事で、キュートに見えてしまうコメディチックな面ものぞかせる事で、新たなアメコミ映画が確立された作品でした。

 

 

一回体から離れてもエディを追いかけていくのもまた、見ていて、かわいいです。戻るまでの過程は少々疑問はありましたが、どれだけエディの身体気にいってんだよ的な!人喰いですが、結構人間臭くて何故か、かわいく見えてしまう。。

 

是非、これからご覧になる人は最後まで席を立たずに観て下さい。

 

おまけが2つあります。特に2つ目は時間がかなり長くずいぶんサービスしているなと思いました。

 

 

個人的には、主題歌であるエミネムの、ヴェノムという曲も好きなので、テンションMAX 購入したいと思います!

 

是非、マーベルが好きな方は、映画館で4DXで楽しんで、見てはいかがでしょうか? 結構ねばねばです。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る