Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/12/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

楽しい時間

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   先週、足利フラワーパークに家族で行ってきました。 足利フラワーパークは日本3大イルミネーションの一つになっているという話を妻から聞いていました。 妻から … “楽しい時間” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

先週、足利フラワーパークに家族で行ってきました。

足利フラワーパークは日本3大イルミネーションの一つになっているという話を妻から聞いていました。

妻からはずっと前から行きたいという話はありましたがなかなか私の重い腰が上がらずでいきませんでしたが

息子がキラキラ光るものに興味があったこともあり行ってきました。

 

ビックリするくらい綺麗なところで、息子も興奮していました。

いろんな演出があったりして息子が掛け声をかけて光ると大喜びでした。

 

笑顔あふれる一日になりました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る