Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/12/20

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

サンタクロース

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   クリスマスまでもう少しですね! お子様がいらっしゃる方は子供がサンタクロースにお願いしたものをいかに探すのかに奮闘されている方も いらっしゃるのではない … “サンタクロース” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

クリスマスまでもう少しですね!

お子様がいらっしゃる方は子供がサンタクロースにお願いしたものをいかに探すのかに奮闘されている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

私も息子のプレゼントをどうするのか妻と話しながら決めました。

しかし、その商品が想像以上に売れ筋だったみたいで、在庫が残り5個と言われたときには正直焦りましたが

しっかりそれを準備することができました。

 

朝、起きたとき息子の反応が楽しみです。

 

妻にも少し早いですがクリスマスプレゼントをあげ、残すところは猫たちへのプレゼントです。

サンタクロースって思っている以上に大変かもしれませんね。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る