Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/12/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

忘年会

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。 先日、マレアハウスでは忘年会を行いました。   場所が小山だったので飲もうか飲まないか悩みましたが 色々とお世話になったパートさんの送別会もかねてだったので … “忘年会” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

先日、マレアハウスでは忘年会を行いました。

 

場所が小山だったので飲もうか飲まないか悩みましたが

色々とお世話になったパートさんの送別会もかねてだったので

沢山お酒を飲まさせて頂きました。

お陰で軽く二日酔いになりました。

 

皆さんも何かとお酒を飲む機会が増えている時期だと思いますが

お互いに二日酔いにはならないようほどほどに楽しく飲むようにしましょう(^o^)

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る