Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/12/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

年越しそば

目次

    こんばんは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。   2018年も残りわずかですね。 私は那須の実家に帰り、早めの年越しそばを家族で食べました。   一昨年まで年末に実家 … “年越しそば” の続きを読む

 

 

こんばんは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

 

2018年も残りわずかですね。

私は那須の実家に帰り、早めの年越しそばを家族で食べました。

 

一昨年まで年末に実家に帰ることができなかったので

久々の実家に思いっきり羽が伸ばせました。

また、祖父と祖母が高齢になってきたので後どのくらい、この日を家族で迎えられるのかを考えてしまいました。

 

一昨年まで出来なかった家族の時間を増やし、日々の感謝を忘れずに

2019年は頑張りたいと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る