Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/01/09

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

白銀

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの清水です。   早いもので新年を迎えてからもう一週間を過ぎましたね。 年齢を重ねるごとに時間の経過がますます早くなっているような気がします。   年末年始はお … “白銀” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの清水です。

 

早いもので新年を迎えてからもう一週間を過ぎましたね。

年齢を重ねるごとに時間の経過がますます早くなっているような気がします。

 

年末年始はお休みを頂き、せっかく愛車にスタットレスタイヤを装着したので

雪道ドライブをしてきました。

 

白銀の世界はなんとも言えないワクワク感が満載でした。

普段経験できない非日常体験というのは心踊るものですね。

 

次は温泉で一泊しながらのんびり雪道ドライブでも計画してみようと思います。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る