Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/01/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

成長・・・

目次

  こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。     子供の成長を見守りつつ、「私にできることは何か」を考える日々は改めてかけがえのない楽しい時間です。     … “成長・・・” の続きを読む

 

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

 

子供の成長を見守りつつ、「私にできることは何か」を考える日々は改めてかけがえのない楽しい時間です。

 

 

何事も経験だと思うし、その経験の先にある子供の表情、リアクションを想像するだけでも楽しいです!!

 

 

そのために、前もってできることを考えた結果、少し遅いですが「年間計画表」を作成しようと思います。

 

 

というのも、ある社員の年末の行動計画、行動力に改めて「事前準備だな」って思わされたことが大きなきっかけです。

 

 

その行動力を見習い、私も今の子供が喜ぶこと、家族と今しかできないことを年間計画に落とし込んでいきます。

 

 

まずは、その第一歩、年間計画表の作成を今日から取り掛かります。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る