Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/01/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

肉体改造

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   皆さんは日々楽しんで1日を過ごしていますか? 私は休日、家族と出かけて楽しむことが仕事の活力になっていると感じています。   先週、息子と公園 … “肉体改造” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

皆さんは日々楽しんで1日を過ごしていますか?

私は休日、家族と出かけて楽しむことが仕事の活力になっていると感じています。

 

先週、息子と公園で遊ぶ約束をしていましたが、強風で外にいるのが大変だったため

公園到着後、10分くらいで撤収してしまいました。

もちろん、息子は大泣きであやすためにトイザらスへ。

そして昨日は念願の公園を満喫して、息子は喜んでもらえたかと思いましたが

もっと遊びたかったみたいでそれでも大泣き。

 

日々成長してくれている息子に感謝をしながらもっと長い時間外で遊べるように

自分の体力と体を鍛えねばと思い肉体改造に力を入れてみようと思います。

ジムとかに行くのではなく、自宅でできる簡単肉体改造を調べながらやってみようと思います。

 

今年は風邪などを引かない1年にするべく頑張ります。

 

皆様もインフルエンザなどが流行っている時期ですのでお体にはお気を付けください。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る