Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/01/22

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

友達の娘

目次

みなさん こんにちは。   設計の飯村です。     2019年も宜しくお願い致します。     年始に高校からの友達と ご飯を食べに行きました。   &nbs … “友達の娘” の続きを読む

みなさん こんにちは。

 

設計の飯村です。

 

 

2019年も宜しくお願い致します。

 

 

年始に高校からの友達と ご飯を食べに行きました。

 

 

友達のみれいちゃんは 同い年ながらも既に結婚、出産を経験し、2月には新築も完成するというリア充。

 

 

そんなみれいちゃんの娘も みれいちゃんにソックリでかわいかった。。。

 

 

特に輪郭が激似です。

 

 

娘ちゃんも一緒にご飯を食べましたが、動く 動く!

 

 

座敷の個室にしてもらいましたが 本当に あっち行ったり、こっち行ったり!

 

 

なんといっても 人懐っこくて 私の横に寄ってくる姿がとっても可愛らしかった~

 

 

あとは、全然みれいちゃんの話を聞かないあたりが 笑えました。

 

 

その日は終始 楽しませていただきました。

 

 

日頃 会えない友達に会える年末年始で ゆっくり過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

2019年は 入浴剤を駆使し、ストレスフリーな生活を心がけようと思います。

 

 

入浴剤の話は またあとで。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る