Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/01/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

目次

  こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの山下です。   先日、雪が降りましたね。 朝カーテンを開け、白い世界に驚きました。 私は車での通勤のため心配しましたが すぐに溶け通勤にも影響がなく安心し … “雪” の続きを読む

 

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの山下です。

 

先日、雪が降りましたね。

朝カーテンを開け、白い世界に驚きました。

私は車での通勤のため心配しましたが

すぐに溶け通勤にも影響がなく安心しました。

 

子どもの頃は雪が降るのを楽しみにしていましたが

今は雪予報がでると交通面で不安になりますね。

 

これから雪が降る日も増えてきますので、

皆様も車の運転にはお気をつけ下さい。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に総合展示場を
 展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る