Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/02/12

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

コタツの団らん

目次

こんばんは、コーディネーターの稲見です。 この前久しぶりに雪が降りましたね。 寒暖差が激しくて風邪をひいてしまいそうで毎日気を付けてしまいます。 皆様は大丈夫でしょうか。   この時期はコタツが恋しい季節になり … “コタツの団らん” の続きを読む

こんばんは、コーディネーターの稲見です。

この前久しぶりに雪が降りましたね。

寒暖差が激しくて風邪をひいてしまいそうで毎日気を付けてしまいます。

皆様は大丈夫でしょうか。

 

この時期はコタツが恋しい季節になります。

最近では和室が無いお家も多いですが、打ち合わせのお客様でリビングを堀コタツにして夏にはフローリングで収納してソファ生活を楽しまれる方もいらっしゃいました。

置き型コタツでも和的な感じではなく、リビングテーブルとして使えるデザインコタツも近年増えて来てもいますね!

もちろん和室で使用されても趣を感じられて素敵です。

せっかくの冬の季節、寒いだけでなくホッコリした団らん空間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る