Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/02/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

日帰り温泉

目次

    こんばんは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。     先日、草津温泉へ日帰りで行って来ました。 草津に近づくと、硫黄独特の香りが漂い、10代の頃にバイクで訪れた事を思 … “日帰り温泉” の続きを読む

 

 

こんばんは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

 

 

先日、草津温泉へ日帰りで行って来ました。

草津に近づくと、硫黄独特の香りが漂い、10代の頃にバイクで訪れた事を思い出し、懐かしい気分に浸ることも出来ました。

 

 

湯に浸かって思いっきり足を伸ばし、長風呂しようと思っていたのですが、お湯の温度が高いのを忘れていて、10分程入っていたらクラクラして逆上せてきたので長風呂は断念し、湯上り後は観光と食べ歩きで思いっきり草津を堪能して、帰りに伊香保にあるモツ煮の有名店に行き、お土産を買って帰りました。

 

 

たまには日帰り温泉旅行も悪くないですね。

また北関東で日帰り旅行の計画を練ろうと思います。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に総合展示場を
 展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る