Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/02/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

アクアマン

目次

こんにちは! ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。   映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!   ・アクアマン   あらゆるアメコミヒーローがどんどん増えてきて、もうお … “アクアマン” の続きを読む

こんにちは!

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

 

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!

 

・アクアマン

 

あらゆるアメコミヒーローがどんどん増えてきて、もうおなかいっぱいだよ!と思ってる方。

朗報です。どんどん増えます!。

 

海底に広がる巨大な帝国アトランティスを築いた海底人たちの王女を母に持ち、人間の血も引くアクアマンは、シャチやサメをはじめ海の生物全てを味方につけ、意のままに操る能力を持つ。そんな彼の出生の秘密からアトランティスの王としての宿命までの物語を人類未体験の海中バトルアクションエンターテインメントに仕上げた作品になります。

 

上映時間 2時間20分もあるんですけど、画がとにかく飽きない!

最初から最後までずっとバトルです!

数式的には

魚×マトリックス+スターウォーズ+インディジョーンズ÷ジュラシックワールドー死霊館=アクアマンな感じでしょうか?

 

そこに、マッチョバディを常に魅せてくれるジェイソンモモアのワイルドさ

真っ赤な髪とうろこのドレス装備のアンバーハードのセクシーさを足していきます。

 

決闘シーンはタコがドラムをドンドコ、ドンドコ ん・タコ?

海の中で一個一個動くたびに波動が、攻撃が決まったりよけたりするとスローモーションに、

観ていて、聖闘士星矢のバトルシーンではないか?と

 

ちなみに、その日館内はガラガラで貸し切り状態でした。

上映を楽しみに待っている齊藤の横をおばちゃんが座席表を確認しながらうろうろします。

こんなおばちゃんがアクアマンを観るの?と正直疑問は抱きました。

すると、突然おばちゃんは、すぐ齊藤の横の座席に座るという驚愕の行動に!!

 

席は見渡しても、どこでも空いている状況です。何故??

 

是非、ご家族で映画館に足を運んで見てはいかがでしょうか?

トライデントを手にしていたら、真っ先におばちゃ・・

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る