Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/03/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

旬な食べ物

目次

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

先日、家族で今年2回目のいちご狩りに行ってきました。

息子がいちご狩りに行きたいとずっと話をしていたので息子の希望を叶えるため

行ってきました。

 

ビニールハウスをトンネルという息子。

そこが可愛らしです。そして、食べたいというだけあってよく食べました。

もう帰ろうと話をしてビニールハウスを出てもまだ食べたいと叫んでいた息子。

 

また来ようね。と3回目のいちご狩りを約束しましたが、3回目を本当に行くのかと

考えてしまいました。

 

ただ、息子の楽しく美味しそうに食べる姿に3回目は確実にあると思います。

 

些細な楽しみなのかもしれませんが息子にとって楽しいことや息子の経験になることは

できる限りやらせてあげたいと思っています。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る