Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/04/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

目次

こんにちは!

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!

・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

ネット上に投稿された実話を榮倉奈々主演で、映像化したハートフル・コメディ作品になります。

夫のじゅんが会社から帰宅すると自宅では、毎回嫁のちえが必ず死んだふりをするようになっていました。
ある時は頭からワニに喰われて・・ また、ある時は銃で頭を撃たれて・・またまたある時は頭に矢が刺さって・・と次第にエスカレートしていきます。

本当にこんな夫婦が実在するなんて!と素直に驚かされました。

最初は呆れるだけのじゅんですが、何を聞いても[月が綺麗ですね]と笑うだけのちえに、徐々に不安を覚え始めます。奇行の行動には、何か秘密があるのですが、ハッキリとはしません。


また、妻が死んだふりをする理由も凄く知りたくなります。 しかし、いよいよその理由をちえが明かす時、風の音でかき消されます。そうです、この映画を観ている人に、その理由はついに明かされないです。

是非、TUTAYAに足を運んで、謎を解き明かして見てはいかがでしょうか?

ご夫婦で、考えされられる映画ではないでしょうか。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ページの先頭へ戻る