Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/06/18

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング

目次

こんにちは!

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!

・アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング

ぽっちゃり体型で容姿に自信を持てなかったヒロイン、レネーが、転倒して頭を強打したのをきっかけに、自分を完璧な美人と思い込む様になってしまった事から巻き起こる大騒動をコミカルに描く作品になります。

日本語吹き替えを渡辺直美が担当した事でも話題を呼んだ本作。

様々な水着美女が登場する水着コンテストが開かれている事を知ると、ボルテージMaxの会場に飛び込み参戦してしまうレネー。静まり返った会場でさえ、まくし立てるようなマイクパフォーマンス。

その姿はまさに、渡辺直美がビヨンセを踊る姿そのもの。このシーンは、個人的には、かなりアツい!!イーサンが、レネーの中身を好きになっていく重要なシーンではないでしょうか?

本当に考え方が、変わるだけで、あんなにも人生は変わるのかと、心理をついてる映画です。 

というか、無駄にポジティブに、なんでも明るく受けとるって人生においてめちゃくちゃ大事という事が解ります。実際に映画では、考え方が変わっただけで、今までの人生とは180度変わってました。

是非、ご夫婦でTUTAYAに足を運んで、見てはいかがでしょうか?ポジティブに突き進んでいる姿は、こちらが励まされるくらい素晴らしいものでした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ページの先頭へ戻る