Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/06/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

成長と楽しみ

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

息子の保育参観に参加してきました。

成長がみられるのを楽しみに年2回の保育参観です。

色々と覚え始めて、昔よりも保育園のことをわかりやすく話してくれる息子が

保育園でどんなことを学び、楽しんでいるのかを見させていただき成長を感じました。

家ではやんちゃですが、集団行動が徐々にできてきている息子を見るのは

成長を実感できるいい機会になりました。

また、ここまでやんちゃな息子を温かく見守ってくれている先生方にも感謝です。

今度は夏祭りで子供たちが楽しむ時間ですのでそれまでまた成長を楽しみたいです。

ページの先頭へ戻る