Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/06/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

心の自己管理・・・

目次

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。 

湿度が高い日もあり、エアコンの頻度が増えてきました。 



エアコンの快適さに甘えがちですが



甘えすぎず体調管理をしっかりとしていきたいと思います。



体調管理もそうですが、最近は心の自己管理を大切にしています。



自分が何をしている時が楽しくて



何が自分らしい楽しい時の過ごし方なのかを



考える時間を計画的に取るようにしています。



家族との時間、両親との時間もそうですが



私にとって、気の合う人達との何気ない会話も



改めて大切な時間だなと最近しみじみ思いました。



考え方や行動が似ている中にも、その人の特徴や個性が見えてきて



新たな発見も楽しいですし、やっぱり同じ考え方を共有するのも心地よい時間でした。



ついつい先日は会話が長引いてしまい、時間を取らせてしまったので



時間に気をつけながら楽しみたいと思います!!
(話を聞いてくれてありがとう)

ページの先頭へ戻る