Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/04/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

住宅設備

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

皆さん如何お過ごしですか?

現在、コロナウイルスの影響で我が家では子供たち二人がずっと家に

引きこもっています・・・(-_-;)

住宅業界も設備が入ってこなかったりと

先行きが見通せない状況で着工していいものかどうか正直分からない状況です

ただ、現状のままでは国としても経済が廻って行かないので

国として対策を打ち出していくと思いますので不安な考えばかり先行させず

前向きな考えも持っていければと考えております。

因みに住宅ローン控除の3年延長は2021まで期間が延びたようです。

これから、徐々に国の対策が出てくるとすると

ひょっとしたらですが、今から着工した方が結果的には一番得をするかもしれませんね(^_^)

ページの先頭へ戻る