Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/04/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ステイホームの活用

目次

みなさん、こんにちは。 設計の飯村です。

毎日マスクをして出勤していますが、肌が荒れてきました。

マスクが擦れるのでしょうか。ヒリヒリします。

みなさんは どんな対策をしているの知りたいです。

さて、 先日 車を新しくしました。

前の車が10万キロを越えたので、良い機会かと思い 決断に至りました。

以前の車も 自分で洗車をしていましたが、

新しくすると すぐに洗車をしたくなってしまいます。

少しの汚れも気になって、今のところ毎週洗車しています。

どこにも出かけられないのにね。

ただ、これは新築にも当てはまる行動なんだろうなと思いました。

アパートだと『どうせ 賃貸だし・・・』という考えが 頭の片隅にあるかもしれません。

新築に住み始めた後だと 『せっかくの新築』『わたしの大好きな部屋』など

アパート暮らしではなかった 愛着が湧いてきて、掃除に力が入ってしまう方も多いかと思います。

私はみなさまの 想い、夢を 形にします。

みなさまには ぜひ これからの人生を見守ってくれるお家を大切にしていただきたいです。

新しく住み始めたお家を このステイホームの期間に お掃除してみませんか?

ズボラ飯村に おすすめのお掃除グッツがあれば 教えてくださいね。

ページの先頭へ戻る