Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/07/09

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

サプライズ・・・

目次

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

先日、嬉しい出来事がありました!!

街かど展示場をご案内の業務から展示場に戻ると

休みだったはずのスタッフが数人展示場の前で待っていてくれました。

なにかと思ったら・・・なんと・・・

!!新築祝い!! をサプライズプレゼントしてくれました!!

突然のことでビックリしながら写真を撮ってもらいました。

とても嬉しかったです。

また、帰宅後、素敵なプレゼントを妻に見せたら

「どこに飾ろうかなぁ〜♪」と喜んでいました。

妻も私もとても嬉しい贈り物を受け取りました。

それ以上に、贈り物をしようと考えてくれたことが何よりも嬉しいです。

その思いを活力にして今後もスタッフのために頑張ろうと強く思いました。

私の家の見学会は7月26日まで行なっておりますので

サプライズプレゼントが気になる方も、ぜひ遊びに来てください!!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る