Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/04/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

360度の青

目次

こんにちは。
徐々につらい花粉症から解放されつつあるライフスタイルアドバイザーの西山です。

まだまだ朝晩は少し冷え気味ですが、日中は暖かく、天気の良い日はなんとも清々しい気分になりますね。

先日、マレアハウスデザインの建物の屋上で、感動的な瞬間を一人味わいました。
その日はとても良い天気だったのですが、屋上にあるデイベッドの高さよりもう少し姿勢を低くして見上げますと、視界には360度の青空が展開!

屋上は実にたくさんの使い道がございますが、人工芝やマットなどを敷き、単に仰向けになるというシンプルな楽しみ方も最高ではないでしょうか。

自分の家というプライベート空間にいながらも屋外での自然の移ろいが楽しめる。

「屋上はやっぱりええなー」としみじみ思った次第です。

ページの先頭へ戻る