Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2021/06/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

某大型ショップ

目次

こんにちは。
ライフスタイルアドバイザーの清水です。

夏産まれのせいか、なぜか夏が近づくとテンションが上がってきます。
そんな中、さらにテンションが上がるニュースが飛び込んできました。


某大型ショップのコス○○が私の住んでいる隣町に出店が決まったようです。詳細を調べているとオープンはまだ先のようですが、同じショップが先に壬生町にもできるようですね。

すでに私の住まいの隣の隣の隣町にはオープンしているお店があるのですが
全てオープンすれば私の住まいは3つのコス○○に囲まれた、非常に恵まれたエリアとなるでしょう。

とりあえず、今度の休みは隣の隣の隣町のお店に何かテンションが上がりそうな品物を物色にでも行こうと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る