Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/05/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

癒しの音色~リゾートする家~

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの戸田です。

GWもいよいよ終盤、天候にも恵まれて暑い日が続いています。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

小山展示場には滝の流れるウォーターガーデンがあります。

初夏を感じるような暑い日でも、水の流れる音を聞くと涼しげでとても癒されます。

夜はライトアップされてキラキラ輝く水面を眺めながらリラックスした時間を過ごせます。

 

まさにリゾート地を訪れたような優雅な時間を感じる住まい、とても贅沢ですね。

リゾート感のある暮らしの素晴らしさをぜひ皆様にも感じてほしいと思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に

 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る