Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/05/08

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

屋上でこいのぼり

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの田畑雄太郎です。

 

  5月という事で、我が家でもGW前にこいのぼりを出しました。

もう時期が過ぎているので片付けなくてはいけないのですが、風になびいているこいのぼりを見ていると、もう少し見ていたい気もしています。

 

こいのぼり自体は妻が一生懸命組み立ててくれておりましたので、片付けは私が頑張ろうと思っています。

そんなこいのぼりですが、車を走らせていると皆さん見えやすい所に飾ってらっしゃるのが目に入りました。やはり、ベランダではなく良く見える屋上があったらそちらに取り付けてみんなで見るのも良いなと思います。

 

屋上のある家にご興味がございましたら、ぜひ弊社展示場にお気軽にお越しください!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン
宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に

総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

ページの先頭へ戻る